平成24年11月10日 倉橋 須川 ボート釣りNo.7
釣行概要
 釣行日 平成24年11月10日
 釣行時間 6:30〜11:00
 釣行場所 倉橋 須川沖 
 釣行者 2
 天  候 くもり
 潮 満潮 6:30
 仕掛け サビキ オーロラ 緑 エダス20Cm 
 釣果 太刀魚
 コメント ・11月になり、1回目の須川です。
・天気は、くもりで、午後から風が少しありました。。。
・今回の釣行は、釣果もですが、いろいろと反省点があったので、今後
 同様のことがないよう、忘れないように記入しておきます。。。
 1つ・・・出航時、手を負傷。いつ切れたか不明ですが、手のひらを少し負傷
 2つ・・・出航時、船が勝手に離岸。膝から下が、びしょ濡れ。船はよくあげておきましょう
 3つ・・・アンカーがきかず。40Mくらいでアンカーが届きませんでした。
      アンカリングは、底に届く範囲でしましょう。
 4つ・・・アンカーが沈水。ビニールのロープは、ほどけやすいので注意しましょう。
 5つ・・・波が高い時は無理をしない。波が高い時は、あんまり遠出しない方がいいでしょう。
 6つ・・・ガス欠。O氏のゴムボートがいたので、ガス欠を考慮していませんでした。
      O氏のゴムボートで牽引してもらいました。
      HONDAの2馬力は、満タンで40分くらいですね。
・釣果は、ほとんど釣りにならす、太刀魚1匹だけでした・・・



・エダスがブチブチ切られるので、???でしたが、正体は以下のものでした。