平成25年7月7日 倉橋 須川 ボート釣りNo.16
釣行概要
 釣行日 平成25年7月7日
 釣行時間 6:00〜11:00
 釣行場所 倉橋 須川沖 
 釣行者< /td>1
 天  候 晴れ時々曇り
 潮 大潮 満潮 8:53(312Cm)
 仕掛け キス 2本針仕掛け、キス針7号と8号 
 釣果 キス20匹(20Cm前後)、チダイ×2
 コメント ・今週もまたまた釣行しました。
・先週は、アジの回遊がなかったので、今年2回目のキス釣りにチャレンジです。
・前回のキス釣りでは、西側の海岸で惨敗でしたので、今回は、東側を探ってみることにしました。
・はじめは、アンカーを打って、ボートから投げて、広範囲を探りました。
・ボチボチつれるのですが、投げるのでライントラブルや、投げる音でキスが散るので
 いまいち、数が伸びません。
・それから、流し釣りに切り替え、投げずに、ボート下で探ると
 20Cm前後がコンスタントにつれました。
・エサは、石ゴカイ500円で、エサがなくなり、終了しました。
・あと、キス針は、エサの動きがよくなる、なるべく小さな針がいいですね。
・最後に、またまた、前回のタイラバポイントへ!!!
 燃料が少なかったので、流し3本勝負!
 ゴツゴツゴツと当たりは、数回あったのですが、のらず・・・

 ??? タイラバを調べてみると、フロロのリーダが、
 ネクタイの下までいっており、ハリがかなり下に下がって
 おりました。。。これは、釣れんわぁ・・・



・はい、釣果。キスの大きいのは正確に測ってないのですが、25Cmくらいでした。