平成28年9月09日 山口 倉橋 須川 ボート釣り No.43
釣行概要
 釣行日 平成28年9月9日
 釣行時間 6:00〜11:00
 釣行場所 倉橋 須川
 釣行者< 1
 天  候 晴れ
 潮 小潮 干潮8:13 103Cm
 仕掛け ジグ、エギ
 釣果 太刀魚×4、アオリ×1
 コメント  ・約2ヶ月振りに浜へ行きました。。。
  浜では色々あった模様で、浜自体も様変わりしておりました。
  色々な方に話をきくと、今後、浜の料金が大幅に上がるとのこと。
  うーーーん。今までは安いのですが、みんなと助け合い、色々と
  やってきており、それが楽しみでもあったのですが残念です。。。
  このまま予定されている料金であれば、うーーーん、
  浜を出る予定です。。。
  非常に残念です・・・
 ・さて、今回は、まずは久しぶりのNでのタチ
  今回は魚探で反応がでたところで、ボトムから8Jくらいでよくアタリました。
  結局取り込めたのは4匹だけでしたが、サイズはまあまあでした。
 ・次はKでアオリですが、早々に1匹取り込めたのですが、それからは
  ランガンしながらだったのですが、追ってはくるのですが、エギまで
  ヒットせず・・・・まだ、未熟です。。。。 
 



・はい、出船です。。。



・Nでタチ、よーーひきます。



・次のタチです。しっかり足で押さえて締めます。。。



・久しぶりのエギで、はいアオリです。。。



・はい、釣課



・カープは、本日時点でM1です。普段は熱心にサンフレを応援していますが、
 年に一回はカープの試合を観戦しています。今回は、ジョンソン先発で
 今期のカープらしい試合で勝利!
 本日時点でM1!!!
 25年ぶりですか、いやーーーうれしいことですね!